Google ニュースやLivedoorで取り上げられたのでお客さんが多い!!

皆さんこんにちはー!!

今日も一日がんばりました('▽'*)ニパッ♪
朝早くから朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもバイキンマンのキャラ弁)。
風呂場やダイニングを掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってとても働き者だわ。。

今日は良い天気だったので、すぐに洗濯物は乾きました( ̄∇+ ̄)vキラーン

パートのウェイトレスの仕事は最近マジ忙しいんですよ。
お客さんがチョー増えたんです。
お店が、Google ニュースやLivedoorに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
けど新しいパートさんはこないので、今いる11人で、
シフトをまわしています・゚゚・(×_×)・゚゚・。
6年間働いていますが、今までで一番忙しいんですp(・・,*)

仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
チュイールやバナナシュークリームを食べながら、タピオカティーを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、伊勢丹で、魚の入ったサラダを購入!
これがとてもおいしーいんです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

家に帰ったら、子供がセイントセイヤを見ている間に、
絶対、るろうに剣心やスラムダンクを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。

夜は、子供が寝た後に、トランプを行います。
後は、月に3回行く、つぼ押しに、水曜に行くぞ!
わりとリラックスするんですもん∬´ー`∬ウフ♪
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
ワインと大好きなアサリとグリーンピースのミルクスープを作ってあげよう┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

ではでは今日はこの辺にて。